SSブログ

おすすめ お笑い DVD

メガネのつるが 曲げて 立てられる [アイデア便利商品]

ツルを曲げて立てておける眼鏡「Petye ペティ」!
NHKニュース おはよう日本 まちかど情報室 
6月13日(月)「形を変えて使います」
形が変わることで便利になるアイデア

●ツルを曲げて立てておける眼鏡「Petye ペティ・リーディンググラス」
メガネを外したとき レンズが 汚れたり、
メガネを探すのが たいへんだったりします。

このメガネは つるの部分が折りたためて、メガネを立てられます。
レンズの部分が 下につかないので 埃もつきにくい。

つるの部分は 肉球だ~!

メガネをかけた猫が 座っているみたいに見える!


ペットのようなメガネ ペティ

問い合わせ先:株式会社サンリーブ
電話:0778-53-1726



●写真立てになるメッセージカード「phocado フォカド」

メッセージカードですが 切り取ったり 折ったりすることで
写真立てになります。

メッセージ付き写真を 贈って そのまま飾っておけます。


問い合わせ先:株式会社 山櫻
電話:03-5543-6335



●リュックになるエコバッグ「notabag ノットアバッグ 」

買物に 便利な エコバッグですが、つい買いすぎると
重くて 自転車の前かごにいれると ふらつきます。

このエコバックは 持ち手の部分を伸ばすと リュックの紐になるので、
荷物を 背負えるので 両手があくし 楽。
 
ショルダータイプにもなる。

折りたたむと コンパクトに 収納できるので 常に 持ち歩ける。

素材は テントにするくらい丈夫で 撥水性があるので、
雨が降っても 大丈夫なのもうれしい。

notabag(ノットアバッグ) BAG & BACKPACK Gray/Yellow NTB002GR-Y

問い合わせ先:株式会社イマオコーポレーション
電話:0575-28-5817



メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報



父の日 みんなで集まったら カニ かに 蟹!!!
↓↓↓↓↓


北国からの贈り物 訳ありカニが 大特価!!!








クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。