SSブログ

おすすめ お笑い DVD

コーヒーや お抹茶 簡単に 楽しめます [アイデア便利商品]

エスプレッソコーヒーが 簡単に楽しめる「PUSH PRESSO(押すプレッソ)」!
NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 6月16日(木)「ティータイム 楽しく」
飲み物を手軽に味わえるアイデア

●エスプレッソ風のコーヒーが作れる道具
「PUSH PRESSO(押すプレッソ)」

押すだけで 簡単にエスプレッソが できる!

電源も いらないので どこでもエスプレッソが 飲めるのはいいね。

指で 押すだけ 30秒で 「エスプレッソ」ができる!

ただし、丸型の 専用コーヒーバッグ入りじゃないと使えないね。



問い合わせ先:キーコーヒー株式会社
電話:0120-192008(電話で注文はできません)



●透明な水筒「ビュード BeauDO 二層 耐熱ガラス ポット」

耐熱ガラスでできている 透明な水筒。

透明だと 何がいいのか?

・透明なので茶葉が泳ぐ様子や 色の変化が楽しめる。
・残りの分量がひと目で分かる。
・二層 耐熱ガラスなので 持っても 熱くないし、
 氷を入れて冷たく冷やしても、表面は結露しにくい。

キャップ部分に 予備の茶葉を 入れられるので 
おかわりや違った味を楽しめる。

ガラスだから 落としたら 割れるよね?

(ビュード)BeauDO 二層 耐熱ガラス ポット 青 ダブルウォール ステンレス 茶こし 日本茶 エコボトル (2.ブルー)

問い合わせ先:ビュード
メール:info.amazon@beaudo.net(メールで注文はできません)



●柄の長い茶せんと取っ手付き茶わんのセット
「マグカップ・マドラーdeお茶 SDX茶道具セット」

茶道の 未経験者に うれしい茶道具セット。

小茶碗には 取っ手が付いて マグカップ風になってる!

茶せんは マドラーのように 柄が長くなっていて、
誰でも簡単に お茶を点てやすくなってます。

気軽に お抹茶楽しめそう!

外国の方の おもてなしに 重宝しそうだ。


「マグカップ・マドラーdeお茶」SDX茶道具セット-C

問い合わせ先:竹茗堂左文(ちくめいどうさぶん)
メール:sabun@chikumeido.com




メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報



 みんなで集まったら カニ かに 蟹!!!
↓↓↓↓↓


北国からの贈り物 訳ありカニが 大特価!!!








クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。