SSブログ

おすすめ お笑い DVD

物干しハンガー 室内干しにも便利 [アイデア便利商品]

物干しハンガー アームを外側に広げられる 「ウイング アルミ 風通しハンガー」!
NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 6月17日(金)「はさんで便利」
はさむと家事が便利で楽になるアイデア

●アームを外側に広げられる物干しハンガー
「ウイング アルミ 風通しハンガー」

洗濯物干し ハンガーの バーが 外側に 広がる!

物干しハンガーの 内側って 乾燥しにくいんじゃないかと思ってた。

バー2本が 外側に 出せるので その分乾燥しやすくなる。

タオルなんかも 掛けやすいし 干すスペースも増える。

引っかける部分の 角度が 変えられるのもいいね。

室内干しで ドアや引き出しなどに 引っかけても
傾かない 新設設計だ!

aisen ウイング アルミ 風通しハンガー 30P バーが伸びて素早く乾く LS001

問い合わせ先:株式会社アイセン
電話:073-487-1116



●スマートフォンをはさんで壁に貼れるホルダー
「COOK LOOK」

お料理のレシピを タブレットで 検索して使う時便利!


冷蔵庫や 壁に スマホをセットして 貼りつけられるホルダー。

スマホホルダーで 立てても 見ずらかったり、
操作して 倒れちゃったりすることあったから。
固定されてるのがいいね。

これ 便利だ!

我が家は 接着する場所が 冷蔵庫しかないな~ 

MS Products スマートフォン・タブレッドに使える接着型ホルダー (ホワイト)LEPLUS(ルプラス)COOK LOOK LP-SMPHD01WH

問い合わせ先:株式会社MSソリューションズ
電話:0120-947-783



●真ん中に切れ込みの入ったスポンジ
「はさんで クリーン」

キッチンスポンジに 切れ込みが入ってる!

スポンジの切れ込みに お皿を挟むと 裏表が同時に洗える!

スポンジを 挟んで トレイに置けるので 水切りがいい!

なんと!
スポンジの 角が 丸型と 角型がある!

丸型は お弁当箱の 角が カーブしている所にぴったり!

小久保工業さん いつも こまかいところまで手を抜かないね!

小久保工業所 キッチンスポンジ

問い合わせ先:(株)小久保工業所
電話:073-487-1811





メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報



父の日 みんなで集まったら カニ かに 蟹!!!
↓↓↓↓↓


北国からの贈り物 訳ありカニが 大特価!!!








クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。