SSブログ

おすすめ お笑い DVD

吸盤で 室内干しハンガー [インテリア]

吸盤フックホルダー「SPACE MAGICスペースマジック マルチフック」!
NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 6月24日(金)「固定して便利」
落ちやすい物でもしっかり支えるアイデア

●強力な吸盤で取り付けられるホルダー
「SPACE MAGICスペースマジック マルチフック」

従来の吸盤よりも 強力な吸着力のフック。

フックが 180度周り、天井からモノを吊り下げることもできます。

梅雨時にうれしい!
天井にフックを貼って 洗濯物干しもできちゃう!

すごい吸着力だ!

[まちかど情報室でご紹介!] SPACE MAGIC(スペースマジック) マルチフック ワンサイズ マットシルバー

問い合わせ先:エイ・ベック株式会社
電話:03-6809-2763



●鼻パッドがないサングラス「Choco Sun(ちょこサン)」

サングラスの 鼻パッド部分がないサングラス。

鼻パッドがないと 鼻が痛くなったりしない。

夏は 鼻パッドのところのお化粧がハゲやすいから それもなくなる。

軽いし 掛けやすい サングラスだ。






●箸やフォークが付けられる羽のような取っ手が付いた皿
「ブルーノ フラッターボウル」

お皿の 両サイドに 羽みたいな部分で、
フォークや 箸が 固定できるお皿。

パーティーや アウトドアで 活躍しそうです。

BRUNO フラッターボウル BHK068-OR BHK068-OR

問い合わせ先:株式会社イデアインターナショナル
電話:03-5446-9530



メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報



七夕パーティー みんなで集まったら カニ かに 蟹!!!
↓↓↓↓↓


北国からの贈り物 訳ありカニが 大特価!!!








クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。