SSブログ

おすすめ お笑い DVD

室内干し 引き戸ハンガー [ファッショングッズ]

引き戸の隙間ハンガー 「引き戸de部屋干しT型」!
NHKニュース おはよう日本 まちかど情報室  
7月6日(水)「洗濯物 乾きます」
洗濯物を干すときに役立つアイデア

●干すと洗濯物に空間を作るハンガー「くるっとカラりん ハンガー」

トレーナーや 厚手の衣類を干すときに 役立ちます。
8の字のようなアームが 肩のところに広い空間をつくるので 
厚手のものも乾きやすくなります。
しまうときは アームを回転させると 平たくなるので
省スペースになり、収納場所にも困りません。


東和産業 ハンガー くるっと カラりん ハンガー 2本組

問い合わせ先:東和産業株式会社
電話:073-482-4421


●引き戸の隙間を利用して干すためのグッズ
「引き戸de部屋干しT型」

室内干しするときに 引き戸に金具を差し込むだけで 干すスペースを確保できます。
かもいの溝と引き戸の隙間に金具を差し込むだけ。
フックも引き戸の幅でしっかり固定でき安定。
背の低い人でも 取り付け・取り外しが簡単なハンガーフック。
ハンガーを 10本掛けてられますます。
使用後は コンパクトに折りたためるため、スッキリと収納できます。

引き戸de部屋干し T型 10本掛 日用品 洗濯用品 ハンガー・ハンガーラック [並行輸入品]


問い合わせ先:株式会社アイワ
電話:073-486-0111



●さおなどの間に干すためのポール「はしごポールDX」

干す場所が足りない 悩みを解決!
さおと 竿の間に フックを掛けて 竿の間にも 干せます!
フックが 動くので 高さの違うところにも 斜めにかけられます。
だから、室内で イスの背中同士 などに引っ掛けて 部屋干しできます。
子どもさんがいて たくさん干したい家庭におすすめ。
家の中の ちょっとしたスペースでも 干せるから、便利ですね。

コジット 間に干せる! はしごポールDX 【洗濯物をたくさん干せる物干し竿、竿の間を有効活用! 】

問い合わせ先:株式会社コジット
電話:0120-06-5210



メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報



七夕パーティー みんなで集まったら カニ かに 蟹!!!
↓↓↓↓↓


北国からの贈り物 訳ありカニが 大特価!!!








クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。