SSブログ

おすすめ お笑い DVD

保冷缶ホルダー 冷やせます [アイデア便利商品]

缶ホルダーで 保冷「保冷缶ホルダー」!
NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 7月12日(火)「ひんやりドリンク楽しもう」
暑い夏においしい! ドリンクを冷やして楽しむアイデア

●冷やした缶入りドリンクを保冷します「保冷缶ホルダー」
屋外で楽しむバーベキュー
冷たい缶ビールが おいしい!

でも、置いておくと ぬるくなっちゃう!

そんな時便利なのが 缶ビールホルダー!

350ml缶がすっぽり、入って結露もしません。
真空断熱構造で 飲み頃温度をキープ!

最後まで 冷たいビールが 飲めますね。


サーモス 保冷缶ホルダー イエロー JCB-351 Y

問い合わせ先:サーモス株式会社
電話:0570-066966



●ワインボトルにさして保冷します
「ワイン保冷キャップ Wine Chiller ONE 」

ワインを ちょうどいい温度に冷やすのは 大変。
これは ステンレスの棒を ワインボトルにいれるだけで、
ワインを冷やしてくれます。

棒を入れたまま ワインをグラスに注ぐこともできます。

ワイン好きには 便利な グッズです。


ワイン保冷キャップ Wine Chiller ONE 挿したまま注げるタイプ シリコン栓タイプ ステンレス製 5063




●ホットコーヒーを8分でアイスコーヒーにします
「アイスコーヒーメーカー」

アイスコーヒーが 手軽につくれます。

熱々の コーヒーを ボトルにそそぐだけ!
8分待つと 飲み頃の アイスコーヒーに なります。

ボトル本体を 冷凍庫で 冷やしておくことで
熱いコーヒーを入れると 冷やされて飲み頃に。

氷を入れなくていいので コーヒーが 薄まらず、
そのままの おいしいコーヒーが アイスコーヒーになります。


ゾク アイスコーヒーメーカー ブラック





メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報





夏汗 気になる!!!
↓↓↓↓↓


手汗用制汗ジェル フレナーラ




クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。