SSブログ

おすすめ お笑い DVD

夏 アウトドア 楽しめる スイカ割り 専用棒 [アウトドア]

スイカがきれいに割れる「すいか割り専用棒セット」!
NHKニュース おはよう日本 まちかど情報室  
7月18日(月)「夏を涼しく快適に!」
室内でも、海や山でも、涼しく快適に暑い夏を過ごせるアイデア特集!


●砂がたまりにくいレジャーシート
「スナテックス・レジャーマット」

海辺で使うレジャーシート、荷物や体が砂まみれ!
のお悩みを即解決!

特許取得の二層織りメッシュ構造!
米軍が中東の砂嵐対策として開発した特殊マットだそうです。

表面の砂は 下に抜け、下から入ってくる砂は 上面に 通らない!

砂をいちいち振り払う必要がない!

さらに 水分を吸収しないドライな素材なので、
こぼしたジュースや お茶はすべて下に通りぬけ!

いつもさらさらの 快適!

さらに 照り返しによる紫外線を90%カットしてくれる やさしい素材!
いろんなシーンで 使いたい!
毎年 大人気で 夏の必需品になってるね。


スナテックス レジャーマット 4人用 スカッシュブルー

問い合わせ先:スマートライフ研究所
電話:0120-864-612



●スイカがきれいに割れる棒
「すいか割り専用棒セット」

すいかが 「パカッ」と きれいに真っ二つに割れる棒!
四角の角が スイカに 当たるように 握り手のところが 削ってあるので、きれいに割れる!

目隠しの布には 面白い 目のイラストが描かれているので、
目隠しを付けただけでも 笑える!

きれいに割れたスイカを みんなで食べよう!
注文殺到で 品切れ中だとか


すいか割り専用棒セット

問い合わせ先:合資会社ノグデザイン
メール:info@gokoro.jp



●ミストがでるボトル「アクアボット」

簡単に ミストができる ボトル。

スプレーで シャワー、ストリーム、ミストの
3パターンの噴出方法が選べます。

ミストで 冷却、ストリームで 水分補給、シャワーで 汚れ落としなど
これ1つで いろいろつかえちゃう!

水が 少量でも 使えるのがいいね。

キャンプや 釣り、ピクニック、スポーツなどに 使いたい!

LUNATEC(ルナテック) アクアボット1000ml LTA1053000 クリアー




メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報



夏汗 気になる!!!
↓↓↓↓↓


手汗用制汗ジェル フレナーラ




クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。