SSブログ

おすすめ お笑い DVD

クーラーバッグ リュック型 [アウトドア]

クーラーバッグ サック「ICEMULE(アイスミュール) 防水 保温 サック プロクーラーXXL 」!
NHKニュース おはよう日本 まちかど情報室 
7月18日(月)「夏を涼しく快適に!」
室内でも、海や山でも、涼しく快適に暑い夏を過ごせるアイデア特集!


●背負って運べるクーラーバッグ
「ICEMULE(アイスミュール) 防水 保温 サック プロクーラーXXL 」

両手を自由に 背負って 持ち運べるクーラーバッグ。

飲み物を入れると 重くなりがちなクーラー。
背中に背負えば重さもそれほど感じることなく運べます。

背中に触れる部分は 背中がムレにくい構造になってるそうです。


ICEMULE(アイスミュール) 防水 保温 サック プロクーラーXXL 【日本正規品】 59418

問い合わせ先:株式会社モチヅキ
電話:0256-32-0860



●ビールを氷点下に冷やすタンブラー
「フリージング ステンレス タンブラー 」

タンブラーを 冷凍庫で ひやしておくだけ!

ステンレス製の真空ニ層構造で 劇的に冷やしてくれるタンブラー!

4度の水を入れると、1分後には 氷点下に!

外面は 真空ニ層構造なので、結露もしません。

ビールを 最高のど越しで 味わえますね!

【氷点下で飲める】ドウシシャ フリージング ステンレス タンブラー 260ml マット DSFT-260

問い合わせ先:株式会社ドウシシャ
電話:0120-104-481



●6分で氷ができる製氷機「高速製氷機 」

お水を入れて、ボタンを押すだけ!

約6~13分で 氷ができちゃいました!

穴あきの 親指大の 氷が 9個ぐらいできた。

すぐ氷が 欲しい時には 便利かも。

高速製氷機 レッド(VS-ICE02)




メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報



グリーンスムージーで 夏 簡単ダイエット ! ↓↓↓↓↓ 



今話題のミネラル酵素グリーンスムージー毎朝簡単!





メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報



夏汗 気になる!!!
↓↓↓↓↓


手汗用制汗ジェル フレナーラ




クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。