SSブログ

おすすめ お笑い DVD

からだ汗ふき 手袋型シート [アイデア便利商品]

手袋型の汗ふきシート「からだふき手袋」!
NHKニュース おはよう日本 まちかど情報室 
7月22日(金)「汗をかいてもスッキリ」
暑い夏にかく 汗をすっきりしてくれるアイデアです


●腕時計をしたときの汗を吸い取るハンカチ
「汗取りアームハンカチ」
腕時計のバンドの 裏の汗を吸い取ってくれます。

マイクロファイバー素材で 薄くて 
吸汗性の高い 腕時計用のハンカチ。

アームハンカチを 手首に巻いて、
その上に腕時計を着けます。

面ファスナーなので、リストバンドのように使える。

問い合わせ先:トモヨシ縫製
電話:0898-48-1940

私は こんなの使ってる



●手袋型の汗ふきシート「からだふき手袋」

手袋型清拭シート!

手袋をはめて拭くだけなので 誰でも素早く簡単に使えます。

手袋型だから 拭きにくいところや 細かい隅も
しっかりと 拭き取ることができますね。

しかも、保湿効果の高い 温州みかんの果皮エキスを配合!
お肌を乾燥から守ってくれます。

刺激が少ないのもいい。

お風呂に入れない時や サッと汗を拭きたいときにも 便利だ!

からだふき手袋(無香料) 10枚入×48袋セット(合計480枚)

問い合わせ先:株式会社本田洋行
電話:0120-55-2412



●哺乳瓶と同じ素材を使ったシャンプーブラシ
「スキャルプマッサージャー」

頭皮にやさしく 心地よいシャンプーブラシ。

先端が 尖っていますが、哺乳瓶と同じ 
シリコン素材でできているから大丈夫!

最近薄毛が気になってた。

敏感肌でも 頭皮を傷つけにくく、弾力性があるので、
軽い力で 細かい泡が立ち 汚れを落としてくれるそうです。

手のひらに フィットしやすい形もいい。

最近 髪が細くなってきたと感じる人や、
ブラシが 痛く感じるひとにいいね。

後頭部や 耳の後ろも きれいに洗えるので、
頭の 臭いの 悩みも 解決してくれそうです。

ムコタ NEWスキャルプマッサージャー(白)

問い合わせ先:株式会社NAKAGAWA
電話:0120-03-3746



メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報



グリーンスムージーで 夏 簡単ダイエット ! ↓↓↓↓↓ 



今話題のミネラル酵素グリーンスムージー毎朝簡単!







メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報




夏汗 気になる!!!
↓↓↓↓↓


手汗用制汗ジェル フレナーラ




クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。