SSブログ

おすすめ お笑い DVD

和風照明スタンド 経木 [インテリア]

木を組み立てて作る照明 「木工工作キット 経木アート あかりシリーズ」

NHKニュース おはよう日本 まちかど情報室  
8月25日(木)「暮らしに木のぬくもりを」
木のやさしさを活用しました


●木を組み立てて作る照明
「木工工作キット 経木アート あかりシリーズ」

自分で 作る和風のライトスタンド。

木材と経木を使って自分で作る工作キット。

和風調の素敵な 照明スタンドが できあがり!

問い合わせ先:加賀谷木材株式会社
電話:0152-76-2145




●ガラガラにつける木の持ち手「MokuNeji TOY Grip トイグリップ」

木でできたグリップ

穴の部分を ペットボトルにつけると がらがらになります。

ペットボトルの中に 鈴や 豆を入れて 音を出します。
持ち手が 木なので 赤ちゃんが なめても 大丈夫。


問い合わせ先:株式会社 小鳥来
電話:03-6318-5494




●彫って作る木のマグカップ
「KYO-KUKSA Atype ククサキット」

自分の手で 彫って作る 木彫りの マグカップキット。

ある程度 カットされているので 初心者でも 作れます。


問い合わせ先:SomAbito
メール:suri@peace.ocn.ne.jp





メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報





夏汗 気になる!!!
↓↓↓↓↓


手汗用制汗ジェル フレナーラ




クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。