SSブログ

おすすめ お笑い DVD

ポケットチーフ カード入れ付 [ファッショングッズ]

カード入れと一体化したポケットチーフ 「ポケットチーフ エルフェオ」
NHKニュース おはよう日本 まちかど情報室  
8月31日(水)「ポケットGO」
こんなポケットがあれば快適に

●カード入れと一体化したポケットチーフ
「ポケットチーフ エルフェオ」

カードケースに ポケットチーフが ついた!

一見 ポケットチーフのように見えるカードケース。

ポケット出た部分は ハンカチ。
ポケットの中に納まる部分は カードケース。

ポケットの深さに合わせて アジャスターを ずらすと
ポケットチーフの 見え方を 変えられます。

問い合わせ先:株式会社サンピス
電話:092-791-4066

こんな感じで使える カード入れ




●ポケットのない服につけられる手芸ポケット
「 ポケットバック用クリップ」

ポケットのない服に クリップで 手作りポケットが つけられます!

ポケットバッグを 好きな生地で手作りできるレシピ入りの
クリップ。

クリップで スカートや パンツに 留めれば
ハンカチや ティッシュが 入れられて 便利!

子どもとおそろいのポケットバッグを作ったり、
子どもの好きな生地や 好きな服に 合わせて 作りたい!

クリップで 留めるだけなので 付け替え簡単 楽ちん。
ファッションに合わせて 付け替えしたい!



問い合わせ先:株式会社KAWAGUCHI
電話:0120-23-7417(携帯電話からは 03-3241-2101)
(電話での販売対応は行っていません)



●猫などペットを抱くポケットの付いた室内用パーカー
「にゃんガルーパーカー」

ありそうでなかった、猫を入れるポケット付 パーカー!

夏用は ベストタイプですが、お腹の部分に 大きな ポケットが。

猫や 小型犬が すっぽり入る大きさ。

ポケットが 支えてくれるから 猫を抱っこしたままの 移動が楽になった!

フードは 猫耳だから 猫との一体感が たまらん!

フードの紐の先は 玉になっているので 猫じゃらしにも なる!

いつでも どこでも 一緒にいたい猫好きには たまりません。









メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報





夏汗 気になる!!!
↓↓↓↓↓


手汗用制汗ジェル フレナーラ




クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

畳めるまな板透明なトランプ ブログトップ
デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。