SSブログ

おすすめ お笑い DVD

エクササイズ 家庭でできます [ダイエット]

浴室でバイクエクササイズ「furost(フロスト)」
NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 9月6日(火)「自宅で気軽にエクササイズ」
ちょっとした時間で簡単にエクササイズできるアイデアです

●自由自在に形を変える棒「パワーバランスファラオ」

孫悟空の如意棒を イメージしたエクササイズ用の棒

柔らかいゴムで できているので しなったり、曲げたりできます。

反発力を利用して いろんな動きをしながら エクササイズができます。

室内でも どこでも 簡単に 
いつでも エクササイズができる手軽さがいい!

赤ちゃんを 子育て中の 産後ママも 使ってました。


問い合わせ先:ハルスポーツプロダクション株式会社
電話:03-5289-8560




●猫が走るイラストを見ながら腹式呼吸
「くるくる呼吸エクサ フークルン」

腹式呼吸が 楽しく 正しく できるグッズです。

ストローの先に 猫のイラストのパネルがついています。

正しく 深い呼吸で息を吐くと
パネルが回転して 猫が 走るように 見えるイラストになります。

正しく腹式呼吸ができていないと猫のパネルは回りません。

正しい複式呼吸で ポッコリおなかを ひっこめましょう!

猫ちゃんが 応援してくれるみたいで 続きそう。


問い合わせ先:株式会社ドリーム
電話:0120-559-553




●浴室でバイクエクササイズができるペダル「furost(フロスト)」

ペダルを漕ぐ バイクエクササイズが 浴槽でできます。

浴槽に ぺたっとつけるだけ。

時間がない人も 入浴と エクササイズが 同時にできるから 時短!

三日坊主の人も お風呂に入る時 エクササイズする習慣がつきますね。

お風呂に入るので お湯の負荷と 体もあたたまり、体温も上がるので
運動量も 普通にするより 効果がありそう。



問い合わせ先:株式会社コレッド
電話:045-550-3549





メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報





夏汗 気になる!!!
↓↓↓↓↓


手汗用制汗ジェル フレナーラ




クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。