SSブログ

おすすめ お笑い DVD

藍染 藍色が 人気 [ファッショングッズ]

自宅で簡単に藍染めができる簡単キット 「藍染め染料 紺屋藍パック」
NHKニュース おはよう日本 まちかど情報室 
9月7日(水)「藍に熱い視線」
東京五輪・パラリンピックエンブレムの藍色に注目!

●自宅で簡単に藍染めができる簡単キット
「藍染め染料 紺屋藍パック」

藍染の染料 紺屋藍は優れた効能のある、環境にやさしい染料です。

藍染が 簡単・手軽に 楽しめるキット。

綿・麻・シルク・レーヨン・ウールなどの素材を 染めることができます。

Tシャツや ハンカチ などオリジナルの柄で染めてみたい!



問い合わせ先:株式会社 誠和
電話:03-3364-2113




●藍染めした天然パール「インディゴパール」

東京オリンピック・パラリンピックの
イメージカラー 藍色。

日本人が 好きな色は 何かなと考えて
パールを 藍染めしました!

きれいな色ですね。
欲しい!


問い合わせ先:スピック&スパン ルミネ有楽町店
電話:03-5222-1744




●藍の抗菌成分を活用した消臭スプレー「藍消臭 Safeeco(セフィーコ)」

藍には 天然の抗菌作用があるとのことで、
抗菌作用に着目して 開発された商品です。

天然由来成分 100%だから 安心!

高い 消臭作用もあるので
病院内での 消臭 抗菌にも 使われているそうです。

問い合わせ先:あおもり藍産業協同組合
メール:yoshida-ai@lake.ocn.ne.jp





メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報





夏汗 気になる!!!
↓↓↓↓↓


手汗用制汗ジェル フレナーラ




クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。