SSブログ

おすすめ お笑い DVD

お菓子で できたリュック [アウトドア]

お菓子をパッケージごとつなげたリュック 「お菓子リュック」
NHKニュース おはよう日本 まちかど情報室 
9月23日(金)「“お菓子な”新アイデア」
お菓子の新たな活用法です

●お菓子をパッケージごとつなげたリュック
「お菓子リュック」

リュックが 全部 お菓子で できている!
子どもには 夢のような リュック。

韓国の こどもが 作ったのが きっかけだそうです。

お菓子の 箱や 袋をつなげて リュックができています。

本物のお菓子なので、食べたら 袋をテープで 貼って
また 使えます。



問い合わせ先:レディース通販ソラーラ
電話:06-4306-5911



●お菓子を並べてプログラムの仕組みが学べるアプリ
「GLICODE(グリコード)」

総務省が若年層に対するプログラミング教育を推進する
「プログラミング教育実施モデル 実証事業」

江崎グリコ株式会社では、ポッキーやビスコなどの
お菓子を使用して、難解に思われがちな
プログラミングを 小学校低学年でも
親しみながら学習できる スマホ用アプリを開発しました。

ポッキーや ビスケットの 並べ方や本数で、
プログラムして プログラミングが できると
お菓子が食べられる!

楽しみながら プログラミング教育が できます。

問い合わせ先:グリコ お客様センター
電話:0120-917-111



メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報




あのオネエ美容も絶賛 幻のオゾン肌ケア!!!
↓↓↓↓↓




オゾン化粧品お試し【7点セット】




クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。