SSブログ

おすすめ お笑い DVD

キッチンスケール たたんで収納 [キッチン便利グッズ]

デジタルキッチン計量器具畳めます 「ツェーンレ 開閉式コンパクトキッチンスケール」
NHKニュース おはよう日本 まちかど情報室  
9月29日(木)「開いて便利」
普段はコンパクト 開くと便利に使えます


●開閉式デジタルキッチン計量器具
「ツェーンレ 開閉式コンパクトキッチンスケール」

定規のようですが、開いて 使う キッチンスケール。

計量するものに応じて 本体を開閉できる!

小さなお皿は閉じた状態で、大きなボウルは開いた状態で
計量できます。

テーブルの上で 計れるので 安定感もあります。

閉じると 幅約7cmとコンパクトで、平なので、
引き出しにも収納できるのがいいですね。

キッチンスケールって 収納場所に困るから。
これいい!



問い合わせ先:株式会社ジャパンインターナショナルコマース
電話:03-5790-2345




●自動でフタが開く 塩コショウ入れ
「メロウ ソルト&ペッパーセット」

胡椒入れの 本体を持ちあげると ふたが自動的に開きます。

トレーに戻すと自動的に閉じる。

トレーと容器に マグネットが 内蔵されて、
持ち上げると 蓋が開くしくみ。

料理中に 蓋を開けるのは ひと手間だからね。

必要では ないけど、プレゼントで もらいたい。



問い合わせ先:アストロップ株式会社
メール:info@astropp.net




●開くと防災ヘルメットのように使えるケース
「A4シェルター・タフ」

通勤中の 災害から 頭を守ってくれます。

A4ファイルケース型 簡易ヘルメット。

厚みがわずか18mmなの、常時カバンに入れておけます。

開いて 頭にのせると 笠状になり、
落下する蛍光灯などの破片からまもってくれます。

LEDライトとホイッスル、120cm角の多目的ビニールシートを内臓。

ライトは 目の高さに 装着でき
暗闇でも両手を空けて階段を降りることができるそうです。

災害は いつ来るかわからないので、
カバンに 常備できるのがいいですね。



問い合わせ先:株式会社マキトー・コンフォート
電話:025-284-1853





メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報




あのオネエ美容も絶賛 幻のオゾン肌ケア!!!
↓↓↓↓↓




オゾン化粧品お試し【7点セット】




クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。