SSブログ

おすすめ お笑い DVD

塗り絵 スクラッチ [インテリア]

削って完成させるスクラッチ 塗り絵 「スクラッチ ナイトビュー」
NHKニュース おはよう日本 まちかど情報室 
10月6日(木)「芸術の秋にユニークアート」
新たなアートの楽しみ方です

●削りながら完成させていく新感覚の塗り絵
「スクラッチ ナイトビュー」

削って 塗り絵?新感覚の塗り絵!

スクラッチカードように 真っ黒な画面を 削っていくと、
削ったところから 色がでてきます。

削り続けること6時間で きらめく夜景が完成しました!

地道に コツコツ削っていくと 真っ黒だった画面が
最後に きれいな風景になるのが やみつきになるとか。

スクラッチカード 削るのも楽しい新感覚の 塗り絵ですね。



問い合わせ先:株式会社ラゴデザイン
メール:lago0828@lagodesign.co.jp



●描いた絵を動かすことができるボード
「おえかきアーティスト」

子どもでも 簡単に デジタルアートが 楽しめます!

お絵描きボードに 専用ペンで 絵が描けます。
色は 96色もある!

描いた絵を 線で囲って切り取り、動きのルートを 指定すると
絵が 指定したルートで 動きます!

また、パラパラアニメの ような画面を作るできます。

ボードに 絵を描くだけで動いたり、保存したりできる!

いろいろ遊びながら デジタルアートが 学習できちゃいますね!



問い合わせ先:株式会社メガハウス カスタマーサポートセンター
電話:03-4588-6428



●描いた絵を銅板に写してくれるサービス
「REGALO 銅板レリーフ」

子どもの描いた絵を 保存する方法。

郵送で 子どもの描いた絵を送ると
10日ほどで 戻ってきたのは・・・。

描いた絵そのままが 彫られている 銅板でした。

絵を専用のフィルムにうつし、銅板に貼り付け、
研磨剤を 線の部分だけかけると けずられて 
絵が描かれるそうです。

専用の溶液で塗ると黒い線になって完成!

赤ちゃんの 足形も 記念に 残せるそうです。

問い合わせ先:REGALO(レガロ)
電話:03-5759-8715






メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報




あのオネエ美容も絶賛 幻のオゾン肌ケア!!!
↓↓↓↓↓




オゾン化粧品お試し【7点セット】




クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。