SSブログ

おすすめ お笑い DVD

消臭剤 籐製 炭 珪藻土 [キッチン便利グッズ]

籐でできた消臭剤「消臭剤ムッシュラタン」
NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 10月14日(金)「臭いを取ります」
ユニークでおしゃれな新しい消臭剤のアイデア

●籐(とう)でできた箱形の消臭剤「消臭剤ムッシュラタン」

自然の籐(ラタン)でつくられた、おしゃれな冷蔵庫用消臭剤。

籐の茎に開いた たくさんの穴が臭いを取る働きをし、
棒状にして 布で包むことで冷蔵庫の臭いを取ってくれます。

触媒機能を加えた 抗ウイルスラタンを開発。

籐が吸着したアンモニア臭などのニオイを消臭し、
ウイルスを 不活性化することで、抗菌・防カビ予防にも。

3か月おきに 冷蔵庫の外に出せば、繰り返し使うことが出来る。

時計のような目盛りで 取り換え月が わかります。



問い合わせ先:有限会社野々山籐屋
電話:0561-38-3603




●チョコレートのような消臭剤「炭のチョコラ」

まるでチョコレートに 見える消臭剤。

原料は、杉とヒノキの間伐材の 炭。

細かなチップにしたあと、セラミックを混ぜ、固めてあります。

小さいし チョコみたいにかわいいので、そのまま置いたり、
クローゼットに下げたり、靴の中に入れて使えます。

好きなアロマオイルを 垂らせば 臭いを取りなら、
香りも 楽しめます。

間違えて 食べちゃいそう!



問い合わせ先:株式会社アスカム
電話:0548-33-0163




●冷蔵庫用の卵形の消臭剤「ドライングエッグ」

卵そっくりの 冷蔵庫専用の 消臭剤。

「珪藻土」と「炭」で作られた調湿・脱臭剤。

壁などを塗る左官業の会社が考えました。

月1回、水に30分つけ、しっかり乾燥させると また効果が復活。

本物の卵と 間違えて 割っちゃいそう。



問い合わせ先:Soil株式会社
電話:076-247-0346








メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報




あのオネエ美容も絶賛 幻のオゾン肌ケア!!!
↓↓↓↓↓




オゾン化粧品お試し【7点セット】




クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。