SSブログ

おすすめ お笑い DVD

ホワイトボードで 書道練習 [アイデア便利商品]

ホワイトボード専用の書道インク 「ホワイトボード用書道セット 筆タッチ」
NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 10月18日(火)「エコに配慮しました」
アイデアをエコにつなげます

和久田アナがやっている エコは 
シャンプーや洗剤を つめかえて使うことだそうです。


●くずの出ないプラモデル「超次元変形フレームロボ」

エコな プラモデルとは?

プラモデルの パーツを つなげている棒がない。

パーツ同士が 直接くっついていて、切り離して、
パーツを つなげていくだけで 完成する。

パーツをつなげる くずが出ないし、接着剤もいらないから
すぐ 作って 楽しめます。



問い合わせ先:株式会社バンダイ
電話:054-208-7520




●ホワイトボード専用の書道インク
「ホワイトボード用書道セット 筆タッチ」

書道の練習に 半紙が いりません!

墨汁のような 特殊な水性インクを使用して ホワイトボードに筆で書ける!

間違えても 消して なんども書けるから、
練習には いい!

半紙を使い捨てしないので ゴミもでないし、経済的!



問い合わせ先:株式会社馬印
電話:0120-322-281




●広島の折り鶴を再生して作られた赤ちゃん用品
「折り鶴レーヨンを織り込んだ今治産ガーゼケット」

広島に 贈られる折り鶴。

毎年 収納できないものは 焼却されてました。

そこで、この折り鶴をなんとか 活用できないかと考え、
レーヨンにして、綿と混ぜて ガーゼにしました。

赤ちゃんの よだれかけや 肌掛けになりました。

折り鶴に 込めた 願いが 感じられる製品です。 



折り鶴レーヨン ガーゼ
問い合わせ先:株式会社千趣会
電話:0120-11-1000






メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報




あのオネエ美容も絶賛 幻のオゾン肌ケア!!!
↓↓↓↓↓




オゾン化粧品お試し【7点セット】




クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。