SSブログ

おすすめ お笑い DVD

おやつを 楽しむ トランプ [グルメ]

おやつになるトランプ「食べるトランプ」
NHKニュース おはよう日本 まちかど情報室 
10月20日(木)「親子でおやつ楽しもう」

おやつの時間を楽しむためのアイデア!



●おやつになるトランプ「食べるトランプ」

おやつとして食べられるトランプ!

作っているのはモナカの皮を作っている老舗のメーカー。
薄くても割れにくいように小麦粉を焼き上げているとのこと。

バリバリ食感が 楽しい!
ハロウィンパーティーにも 活躍しそう!



問い合わせ先:ジーテム・ソリューションズ株式会社
電話:0120-775-583




●ごはんで簡単にお団子をつくる「ごはんで和スイーツ」

ごはんで 和菓子が 簡単に つくれます。

ごはんと 片栗粉、水、砂糖を 容器に入れて
ハンドルを回すだけで、おもちが 簡単にできました。

残った ごはんで作れるのも いいですね。

生地が出来たら おだんごや 大福など 
好きな型に入れてできあがり!

楽しい!



問い合わせ先:株式会社メガハウス
電話:04-7146-0651




●ハロウィン仕様のクッキーを何通りも楽しめる
「ハロウィンフェイススタンプ」

ハロウィンフェイスクッキーが 楽しめます。

網状のスタンプ台にパーツを差し込み、
型で抜いたクッキー生地に押しつけるだけ!

普通の クッキー型がハロウィン仕様になりました。

パーツを組み合わせて おばけクッキーもできました!

いろいろ組み合わせて みんな作ると楽しい。
食べるのも 楽しい!



問い合わせ先:株式会社タイガークラウン
電話:0256-63-2192



和久田アナは ダイエットしようと母親と寒天を作っておやつにしていたそうです



メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報




あのオネエ美容も絶賛 幻のオゾン肌ケア!!!
↓↓↓↓↓




オゾン化粧品お試し【7点セット】




クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。