SSブログ

おすすめ お笑い DVD

スピーカー再生 [アイデア便利商品]

古いスピーカーがよみがえる箱「The VAMP」
NHKニュース おはよう日本 まちかど情報室 
11月7日(月)「よみがえります」
古くなったものや傷付いたものを復活させるアイデア

●古いスピーカーがよみがえる箱「The VAMP」

捨てようと思っていた 28年前の 古いスピーカーが 使えます。

裏側に小さな端子がある 小さな箱をケーブルで繋ぐと
見事に スピーカーが蘇えりました。

箱は アナログスピーカーをはじめすべてのスピーカーを
高音質のBluetoothスピーカーに生まれ変わらせるレシーバーです。

実はアンプが スマートフォンと連動していい音を出していたんです。



問い合わせ先:日本ポステック株式会社
メール:sales@pos-tec.jp



●靴下の穴を補修できるシール「くつした穴補修シール あなぺた」

靴下の穴を 塞ぐシール。

靴下を裏返し、穴を覆うようにハサミでカットし 
シールを貼り付けるだけ!

親指が出るような 大きな穴も きれいに補修できました。

粘着面はアクリル性樹脂でできていて引っ張っても剥がれない。

縫い目がないのも ごわつきがなくて いいですね!

粘着力が 強いので名札にも 使えるそうです。



問い合わせ先:株式会社リスダンケミカル
電話:03-3984-5578





●波型のパン切り包丁用の研ぎ器「波刃が研げるシャープナー」

パン切り包丁は 刃が 波型になっているので 専用砥ぎ器をつかいます。
独自のサスペンション構造で 刃に沿って砥石が 動きます。






メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報




あのオネエ美容も絶賛 幻のオゾン肌ケア!!!
↓↓↓↓↓




オゾン化粧品お試し【7点セット】




クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。