SSブログ

おすすめ お笑い DVD

食材の水さらし・水切り・保存がひとつでできる袋 [キッチン便利グッズ]

固いバターを糸状に削れるナイフ「EAトCO バターナイフ Nulu」
NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 11月28日(月)「料理の手間を省きます」
手間を省き効率的にクッキング

●食材の水さらし・水切り・保存がひとつでできる袋
「さらしと水きりがこれ一枚 そのまま保存もできる水きりバッグの会」

野菜を水にさらして 水切りするのを 1つの袋でできます。

野菜と 水を入れ 水にさらすことができる袋ですが、
下も 開けられるようになっていて 
下を開けると 水切りが できます。

また、上下のチャックを閉めればそのまま保存することもできます。

野菜の千切りを 保存するのも 簡単!


フェリシモ さらしと水きりがこれ一枚 そのまま保存もできる水きりバッグの会

問い合わせ先:株式会社フェリシモ
電話:0120-055-820




●ピーマンやパプリカのへたと種が簡単にとれる器具
「ヘタ取り フルベジ ピーマン・パプリカのヘタ取り」

ピーマンや パプリカの へたと種が 一緒に すぐ取れます!

チンジャオロースでたくさん使うピーマン。

ピーマンの ヘタに合わせて 回転させ、奥まで押し込んでから 
引き抜くと タネとヘタが まとめて 一気に とれます!

スクリュー構造なので 差し込みやすいです。

へたの 大きさに合わせて使い分け可能な 
ピーマンとパプリカ用の 2サイズセット。


下村工業 ヘタ取り フルベジ ピーマン・パプリカのヘタ取り FV-620

問い合わせ先:株式会社 下村工業株式会社
電話:0256-38-3311



●バターを糸状に削れるナイフ「EAトCO バターナイフ Nulu」

冷えて 固まったバターを 糸状にして塗れる バターナイフ。

ナイフの 小さな穴が 硬いバターも削り取り、糸のようになるので
柔らかくなって 塗りやすくなります。

浅型容器にも使いやすい角度の柄。

反対側の ギザ刃部分は コゲ落としにも便利!

EAトCO バターナイフ Nulu AS0035


問い合わせ先:株式会社ヨシカワ
電話:0256-91-2222


和久田アナは カット野菜を使って 時短 鍋料理をしているそうです。

ピーマンの肉詰めも おいしそうでした!




メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報




あのオネエ美容も絶賛 幻のオゾン肌ケア!!!
↓↓↓↓↓




オゾン化粧品お試し【7点セット】




クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

切り花 長持ち分離式キーボード ブログトップ
デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。