SSブログ

おすすめ お笑い DVD

デコパージュ 家具 [インテリア]

家具などに模様がつけられる のり「デコパージュスターターキット 」
まちかど情報室 NHKニュース おはよう日本
 11月30日(水)「DIYをより簡単に」
手間がかかるDIYが簡単にできる便利なアイデア


●賃貸でも柱を立てることができるパッド
「ツーバイフォー材専用壁面突っ張りシステム ディアウォール 」

賃貸住宅で 壁に穴やビスの穴を開けられなくても 収納ラック作れます。

角材の両端にパッドを取り付け、床と天井に突っ張るように取り付けできます。

パッドの中には 強力なバネが入っているので 突っ張り棒のようになります。

穴を開けずに 柱を立てることができるので、柱を6本設置し、
横板を 柱に 設置して 収納ラックが作れました!

オーダーメイドで 収納を作るよりはるかに安いし、
自分で 作れるのが 楽しいですね。

家具が置けない 狭い場所に 柱を設置することで 収納スペースも作れました。

柱を 作るアイデアは DIYの分野で注目されているそうです。



問い合わせ先:若井産業株式会社
電話:06-6783-2081



●家具などに模様がつけられる のり「デコパージュスターターキット 」

木材に 好きな模様をつけられる糊。

専用の紙から好きな模様を選び 大きさに合わせてカットし、
デコパージュ専用の糊で貼り付ける。

ウエットティッシュで押し付けたあと、ドライヤーで乾かしていく。

乾燥したらもう一度上から糊を塗って再び乾燥させる。

これで水に濡れても大丈夫なオリジナルな 花台が作れました。



呉竹 デコパージュスターターキット K-1 DCPK1-1

問い合わせ先:株式会社呉竹
電話:0742-50-2050




●賃貸でもペンキが塗れる壁紙用のシート
「Hatte me(ハッテミー)ペインタブル」

賃貸でも 色が自由に 塗れる 壁紙シート

シートを貼って その上に ペンキを 塗れます。

簡単にシートが 剥がせるので、ペンキを塗っても、シートをはがせば、
すぐに 原状回復できるので 転居するときも 簡単!

壁を 好きな 模様に するのも 気軽にできるね!



問い合わせ先:株式会社フィル(壁紙屋本舗)
メール:info@kabegamiyahonpo.com



メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報




あのオネエ美容も絶賛 幻のオゾン肌ケア!!!
↓↓↓↓↓




オゾン化粧品お試し【7点セット】




クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。