SSブログ

おすすめ お笑い DVD

煮込み料理に 便利なキッチングッズ [キッチン便利グッズ]

焦げ付かないよう鍋を自動でかきまぜる機械 「自動かき混ぜ機 キッチンドローン」
NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 12月14日(水)「煮込み料理 便利に」
体も温まる煮込み料理に便利なアイデアキッチングッズ!


●焦げ付かないよう鍋を自動でかきまぜる機械
「自動かき混ぜ機 キッチンドローン」

鍋のフチにあわせて セットするだけで、
自動で 中身を かき混ぜてくれます。

カレーや シチューなど 側にいなくても
焦げ付かすことが ありません。





●サイズの違う鍋でも使えるフタ

いろんなサイズの 鍋で使える フタ。

円が 端に偏っているので、
フライパンに 使っても 柄にぶつかりません。

取っ手は 蓋が自立するように 工夫されていて、
蓋を 立たせておけるのも 使いやすい。
 
問い合わせ先:下村企販株式会社
電話:0256-64-5588

似たような フライパンの 蓋が 貝印にありました。





●フタにかぶせるとミトンになるシリコーンのキャップ
「アピュイ キッチンシェフハット」

シェフの帽子のような形のシリコーンキャップ。

鍋ふたに かぶせれば 手が熱くならずに 開けられるので、
その都度 ミトンを はめる手間が省けます。

開けずらい キャップに はめて フタを 楽にあけたり、
ニンニクを入れて こすると 簡単に 皮がとれます。

アイデア次第。

一つあると いろいろ使える便利なキッチングッズです。


八幡化成 アピュイ キッチンシェフハット グレー

問い合わせ先:八幡化成株式会社
電話:0575-67-1175




メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報




年末年始は 蟹 かに カニ!!!
↓↓↓↓↓


蟹を食べるなら 【かに本舗】







クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。