SSブログ

おすすめ お笑い DVD

写真専用 壁ボード [アイデア便利商品]

写真専用ボード何度も貼り替えOK「shacolla(シャコラ)」!
NHKニュース おはよう日本
まちかど情報室 6月22日(木)「写真が大変身」

写真をもっと楽しむためのアイデアです



●写真にスマホをかざすと動画が流れます
「Lifeprint ライフプリント」

写真が動画になる!

スマートフォンで撮影した写真をプリント。

印刷した写真にスマートフォンをかざすと、
サーバーに保存された動画を再生することができます!

画像と動画を組み合わせたAR写真を印刷することができる
世界初のモバイルプリンター!

アプリを通してのぞくと、写真が魔法をかけられたように動き出します。

写真の 楽しみ方が 広がります!

印刷した写真は シールにもなるという。

問い合わせ先:株式会社FOX
電話:0570-666-355



●繰り返し貼ってはがせる写真専用ボード「shacolla(シャコラ)」

壁に貼る写真。
何度も張り替えると壁の痛みやキズが気になります。

写真専用ボードを使うと便利!

ボードパネルの表面のシールをはがして写真を貼ります。
特殊な粘着剤でわずかな水分を含んでいるそうです。

壁を傷つけずに 写真を飾る事ができ、
タイルなど 表面がデコボコな場所にも 貼れるそうです。

壁を アルバムのように 写真を飾って楽しめますね。

問い合わせ先:富士フイルムイメージングシステムズ株式会社
電話:03-6417-3922



●1枚のペット写真から3Dフィギュアを作れるサービス
「3DPetshop」

写真が 1枚あれば 立体的なフィギュアを作ってもらえます!

亡くなった愛犬を フィギュアで作成した男性。
ペットロスだったけど 愛犬そっくりのフィギュアに 大満足してました。

デザイナーが 写真を見ながらCGを作成し
フィギュアを作ってくれます。

フィギュアは1か月ほどで作れるという。


問い合わせ先:3Dペットショップ
電話:050-6865-7078




メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報




 蟹 かに カニパーティー!!!
↓↓↓↓↓


蟹を食べるなら 【かに本舗】







クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。