SSブログ

おすすめ お笑い DVD

ストーリーカップ [面白グッズ]

コーヒーカップに ハートの形が 浮かびます「ストーリーカップ」!
NHKニュース おはよう日本 まちかど情報室 
6月26日(月)「使うと あらわれます」

使うと さらに あるものが あらわれます!


●香りとメッセージを楽しめる線香「沢山のおはなし線香」

お線香に 火を灯すと お線香の灰の部分に
文字が浮かび上がります。

ちょっと太めの 角ばったお線香は
シャボンの香り。

灰は 崩れずに 文字がはっきり浮かび上がります。

16種類の言葉があるので、線香を灯すたびに
どんな言葉が浮き出るか 毎日 楽しみです。



問い合わせ先:株式会社丸叶むらた
電話:048-771-1012



●飲み物の表面の形が変わるカップ「ストーリーカップ」

コーヒーカップに 飲み物を注ぐと カップには 
四葉のクローバーの形が 現れます。

そして、飲んでいって 中身が 底に近づくにつれ、
形が変わって ハートの形が浮き出てきました!

飲むにつれ カップの中の 形が変わる ストーリーあるカップです。

幸せな二人が より ハッピーになれるカップだ。


ストーリーカップ ハートが浮かび上がるカップ

問い合わせ先:株式会社美風道
電話:03-6853-8333



●ぬれると模様があらわれる傘「折りたたみ傘 パンダ浮き出し 三つ折り」

普通の折りたたみ傘ですが、雨に濡れると 傘に 模様が浮き出しました。

今話題の パンダが 浮き出ました!

ピンクの傘には 桜の花ビラが 浮き出る!

雨の日が 楽しみになる傘




問い合わせ先:株式会社シューズセレクション
電話:03-6421-2108





メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報




 蟹 かに カニパーティー!!!
↓↓↓↓↓


蟹を食べるなら 【かに本舗】







クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。