SSブログ

おすすめ お笑い DVD

乾きやすい [アイデア便利商品]

乾きやすいハミガキ用のコップ!
NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 7月14日(金)「すっきり乾かします」
水けをそのままにしないユニークなアイデアです

和久田アナは 髪の毛を短くしたので 「乾かす」のが楽ですと
話していた。

●浴室で洗濯物を干すとき突っ張り棒を落ちにくくする吸盤
「突っ張り棒が落ちない君 浴室用」

梅雨時には 洗濯物を 干す場所 悩みますね。

突っ張り棒を 浴室で使っている人 多いと思います。

突っ張り棒は 耐荷重が 意外と 低いので
洗濯ものを 多くかけると 落ちちゃうことがあります。

そこで つっばり棒に プラスするだけで、
耐荷重が 100キログラムになる プレートが便利!

吸盤が両面についたプレートを 棒の両面に付けてセットするだけ!

二重の強力吸盤が 通常30キロまでの耐荷重を 
100キロまで支えられるように してくれます!



問い合わせ先:株式会社ウエルスジャパン
電話:089-924-3671




●ひっくり返しても乾きやすいハミガキ用のコップ
「歯みがきマグ 水が切れるスタンドマグ」

歯磨きのときに使ったコップを 伏せて置くときの 悩みを解決!

飲み口が カーブ状になったコップを 使うと
ひっくり返しても 飲み口が 台に接触しないで衛生的だし、
隙間も あるので風通しが良く 乾きやすくなる。

持ち手に穴が空いていて 歯ブラシを立てておく事もできる。



問い合わせ先:ライクイット株式会社
電話:0745-77-3225




●傘の先につけて雨のしずくを落とせるボール

雨の時、傘の水切りをするとき、傘の先端を 地面に ぶつけて、
水切りする時がある。

地面が コンクリだったり、大理石だったりすると そういうわけにはいかない。

そこで 穴が空いたボールを 傘の先端に取り付け、
地面に 弾ませて 水切りをすると言うグッズ。

ボールだから 弾んで 水が 良く切れる!?

傘に残った水滴もボールの中に入る。

問い合わせ先:YANAGIプランニング事務所
メール:yanagi@kvf.biglobe.ne.jp





メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報




 蟹 かに カニパーティー!!!
↓↓↓↓↓


蟹を食べるなら 【かに本舗】







クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。