SSブログ

おすすめ お笑い DVD

キャリーバッグが ベビーカー [アウトドア]

ジュニアシート 携帯簡単!
NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 7月19日(水)「子どもと移動 快適に」

旅行などで 子どもと移動するときに便利なグッズ紹介

●携帯しやすいジュニアシート
「mifold マイフォールド」

子どもを車に 乗せるときの必需品 ジュニアシート。

自家用車に 設置しておくのは いいけど、
旅行先で 車をレンタルするとき 考えちゃう。

これは メガネケースぐらいの ジュニアシート。

設置も 楽。

広げて ガードを 体の幅に 広げて 車のシートベルトを通して
固定するだけ。

クリップで 子どもの 大きさに シートベルトを固定できるから
シートベルトが 首にかかる心配もない。

子どもが3人いたら 3つ持っていけばいい。

コンパクトだから 持ち運びも便利。

レンタカーや タクシーなどの 利用でも すぐ 設置できますね。



問い合わせ先:株式会社 ダッドウェイ
電話:0120-880188




●キャリーバッグに付ける椅子
「ライドオン☆キャリーオン」

キャリーバッグに付けられる 子どものいす。

折りたたみ式で、キャリーバッグに取り付けて使えます。

キャリーバッグが ベビーカー代わりに!

ヘッドレストを 前に設置すれば テーブルにもなる!



問い合わせ先:スマートベベ
メール:rideonjapan@gmail.com




●自動車用の子どもモニター
「自動車用 チャイルドモニター 」

車での移動中、シートに隠れて 子どもの様子が見えない時、
後部座席が わかるカメラが 便利。

夜間・トンネルでは、カメラが暗視モードに切り替わる。

映像は運転席近くに設置したモニターで確認できる。

後ろを振り返らずに 安全に 運転しながら 確認できる。



問い合わせ先:ポップニート株式会社
メール:pn-info@popneat.co.jp






メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報




 蟹 かに カニパーティー!!!
↓↓↓↓↓


蟹を食べるなら 【かに本舗】







クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

食べれる容器涼しいグッズ ブログトップ
デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。