SSブログ

おすすめ お笑い DVD

赤ちゃん入浴グッズ [アイデア便利商品]

赤ちゃん入浴グッズ!
NHKニュース おはよう日本 まちかど情報室 
9月放送から「産後のお母さん助けます」
産後のお母さんや赤ちゃんをサポートするアイデア

●キッチンのシンクで赤ちゃんを沐浴させられる
花形のシート
「ブルーミングバス」

産後のお母さんが 助かります。

赤ちゃんの沐浴 シンクや洗面台で 簡単にできます。

花のかたちをしたクッションを シンクにセット。

花びらが閉じて お湯を貯めることができるので、
お母さんが 楽な姿勢で赤ちゃんの体を
洗うことができます。

洗面台でもつかえる。

クッションは 洗濯機で洗える。

花びらマットは おむつを変えにも使える。

花びらのクッションに 寝かせると インスタ映えする!

かわいいね!


問い合わせ先:有限会社リトルプリンセス
電話:03-5753-5820



●コルセットがついたエプロン
「美姿勢へ導いて骨盤を サポートするエプロン」

赤ちゃんを抱っこしていると 
肩こりや 腰痛になる産後ママを 助けます。

腰に負担がかかる 姿勢を矯正をしてくれるエプロン。

装着すると猫背が解消されます。

整体の先生が監修したそうです。

付属のエプロンで コルセットを隠せるからおしゃれ!

問い合わせ先:me-posi (ミーポジ)
メール:me-posi_shop@me-posi.com



●キャスターがついているので移動が簡単なベッド
「リリワゴン」

赤ちゃんと いつも一緒に いれるベッド。

キャスターつき 赤ちゃん用ベッドだから
移動が簡単。

いつでも 赤ちゃんを近くにおいて
様子が見えます。

ベッド周りは メッシュなので
赤ちゃんの様子が確認しやすい。



問い合わせ先:株式会社 大和屋
電話:0120-27-8108



メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報




 蟹 かに カニパーティー!!!
↓↓↓↓↓


蟹を食べるなら 【かに本舗】







クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。