SSブログ

おすすめ お笑い DVD

外出に便利なアイデアグッズ [アウトドア]

ヨガマット 持ち運び便利!
NHKニュース おはよう日本 まちかど情報室 
10月27日(金)「手足につけて 外出」
手や足につけたものが 外出を楽しくしてくれるアイデア商品

●靴をはいたまま付け外しできるレッグウォーマー

外出の際に 靴を 履いたままつけられる レッグウォーマー

登山の時など 登山靴は 紐がしっかりしているので
レッグウォーマーを着けたくても 
結び直すのが大変。

そこで ファスナー付きで 靴を履いたまま
着脱できる レッグウォーマーが便利。

ファスナーつきのレッグウォーマーは
2個つなげるとショールや、
腹巻きとしても利用できるそうです。

問い合わせ先:あみもの工房ami*ami
メール:outdoorknitter@gmail.com




●手足につけるとヨガマットのかわりになります
「ヨガポーズ スキン」

ヨガをするときの ヨガマット。

持ち歩きするには サイズが ちょっと大きい。

外出先や 旅行先でも ヨガしたいときに、
ヨガマットの代わりになるグローブと靴下。

天然ゴムと 細かい凹凸ですべり止めになります。

持ち歩ける 着るヨガマットですね。

問い合わせ先:株式会社KTM
電話:058-328-3037




●簡単に付けたり外したりできる つけ爪
「NAIL BIJOUR RING(ネイルビジューリング)」

指輪のように つけ外しが簡単にできるつけ爪。

華やかなネイルで おしゃれを楽しみたいけど、
家事の時には 邪魔になる。

このネイルリングは 指先にはめる リングのよう。

両脇からギュッと抑えると 固定できる。

邪魔な時は違う指に つけかえるのも簡単。

ネイルリングは 結婚式の時などに使いたい!

問い合わせ先:STAMP NAIL
メール:stampnail@stampnail.jp




メルマガで届く!まちかど情報室 最新情報




 蟹 かに カニパーティー!!!
↓↓↓↓↓


蟹を食べるなら 【かに本舗】







クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。