SSブログ

おすすめ お笑い DVD

風邪・ウイルスに負けません [健康グッズ]

風邪・ウイルスに負けません!
NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 12月11日(水)放送は「 風邪に負けません」
風邪が流行するこの時期。マスクや石鹸などおなじみのグッズに工夫をしました。

●ほおに貼り付けるマスク「ひもなしマスク」
【BN・ビーエヌ】耳が痛くならない!ひもなしマスク 3枚入り【女性向け/レギュラーサイズ プリーツタイプ】
耳が痛くならない。ひもなしマスク。
マスクの両端がシールになっているので、頬に貼りつけるマスク。
フィットするので、眼鏡も曇りにくいそうです。
医療用のかぶれにくいテープなので、かゆくなりにくいし、
何度もつけ外しもできて、メガネを掛けている人も 快適。
【BN・ビーエヌ】耳が痛くならない!ひもなしマスク 3枚入り【女性向け/レギュラーサイズ プリーツタイプ】

●蛇口から出る水を手前に出すためのグッズ「アクアダック・ウォーターガイド」
2013クリスマス特集スタート♪お子様へのプレゼント選びは当店で!アクアダック ウォーターガイド
こどもに手洗いとうがいをさせようとしても 蛇口まで手が届かない。
そんなときにこのグッズをとりつけると
水が 10cmぐらい手前にでるようになるので、
こどもも自分で手洗いできるようになりました。


●きめ細かい泡が自動で出るディスペンサー「ノータッチ泡ハンドソープディスペンサー」
ミューズノータッチ 本体セット グレープフルーツ 250ml
ノロウイルス予防にも 手洗いは 欠かせません。
でも、石けんをしっかり、泡立てないと効果半減。
これは、石けんを泡立てるのを自動でやってくれるディスペンサー。
手を近づけるだけで、泡が出てくるので、ウイルス対策にも 衛生的。
台所でも いちいちポンプを押したりする手間も省け、便利。


お歳暮を選ぶ

<メルマガで届く!まちかど情報室最新情報>

  クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

ぬくもり感じますバスタイム楽しく ブログトップ
デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。