SSブログ

おすすめ お笑い DVD

ヘアアイロンで巻髪簡単 [美容・コスメグッズ]

簡単美容グッズ!
NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 12月13日(金)放送は「 手軽に美しく」
手間がかかる身だしなみ。こんなアイデアですばやく手軽にできます。

●自動的に髪が巻けるヘアアイロン「ベビリス ヘアアイロン 「ミラカール」 BAB-2665-KJ
髪の毛を挟むと自動で吸い込んで髪を巻いてしっかりカールしてくれる。
後ろの髪の毛もキレイに巻けます。



●ノック式の容器に入った細長いパフ
ノック式の容器にスティック状のパフ芯が入っています。【石原商店】スティックスポンジパフ●...
細かい部分に使う時、これ便利!
シャープペンのような容器に 細く芯のようになったパフが。
先端を斜めや 山形にカットすると アイシャドウチップや
コンシーラーを使う時便利。
パフを持ち歩くのは かさばるけど、これなら化粧ポーチに入れて、
いつでも、簡単に 使えます。
芯も 簡単にハサミで切れるので、いつも衛生的なパフがつかえます。


●パワーを自動で調節するシェーバー
パナソニック シェーバー ラムダッシュ 3枚刃 ES-ST25-K 黒
肌にやさしい、「ヒゲセンサー」搭載の電気カミソリ。
ヒゲの濃いところはパワーアップし、ヒゲの薄いところはパワーセーブするから
肌に余分な負担をかけずに剃れます。
「何度も剃らなくていいので、肌のひりひりが なくなり
朝の髭そりが 楽しくなりました」と使った方が言っていました。 
パナソニック シェーバー  ラムダッシュ 3枚刃 ES-ST25-K 黒

お歳暮を選ぶ

<メルマガで届く!まちかど情報室最新情報>

  クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

バスタイム楽しく子育て応援グッズ ブログトップ
デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。