SSブログ

おすすめ お笑い DVD

便利な 合体グッズ [アイデア便利商品]

便利な 合体グッズ!
NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 4月9日(水)放送は「同じもの組み合わせました」
同じものを二つ組み合わせると ユニークな形ですが、意外に便利!

●2つを合体させてぬれにくくした傘「がっちりニコイチ傘」
2本の傘がそのまま1本の傘に!横雨に強いがっちりした傘です!
2本の傘を合体させました。
開くと 日本の傘がくっついた形!
縦に使うと 背中がぬれにくいし、
横にすると 二人で使える。
軸が二本あるから、安定するので、両手をはなしても落ちづらい。

問い合わせ先:サンコー株式会社

●歯の裏側まで磨きやすい歯ブラシ
歯ブラシのブラシが 裏表についている歯ブラシ。
持ち手に角度がついているので、歯の裏側も磨けます。
持ち手の所がひし形になっているのがポイント。
裏側を磨く時は 菱形の上側に指をあて、
表側を磨く時は 菱形の下側に指をあてると磨きやすくなってます。
問い合わせ先:株式会社サイプラス 電話:0744-24-3553

T型ヘッドで裏側も磨きやすい歯ブラシ


春ファッションメンズ!



  クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。