SSブログ

おすすめ お笑い DVD

折りたためて便利 [アイデア便利商品]

折りたためて便利!
NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室8月29日(金)「折りたためて便利です」
使わないときはたたんでしまえる便利なアイデアのご紹介。
●たたむと邪魔にならない足ひれ「折りたたみ式フィン セイルフィン」
足ひれが 傘のように たためます。
持ち運びもじゃまにならないし、海辺の近くまで歩くのにも便利!
問い合わせ先:世田谷プロダクト・デベロップメント
メール:info@setagaya-pd.jp

水かきで トレーニング


●たためてコンパクトになるイス「携帯折りたたみチェア パタット PATATTO」
折りたたみチェアは いろいろありますが、
座面がカーブしてお尻にフィット。
軽量なのに、頑丈だから100kgの体重の人も大丈夫!
カラフルデザインだから そのまま男性が 持ち歩いてもおしゃれ!

問い合わせ先:株式会社イケックス工業

●カードサイズになるスマホスタンド「ピタゴラスタンド」
お財布のクレジットカード入れに入る スマホスタンド。
カードサイズのスタンドを畳んでいくと
スマホスタンドになります。
角度も変えられるので、画面を見るのも楽。
スタンドにスマホをのせておけば 自分撮りも いろんなポーズで撮れますね。
「ピタゴラスタンド」 pocket tripod iPhone スタンド iPhoneスタンド スマホスタンド カード ホルダー 携帯

「ピタゴラスタンド」 pocket tripod iPhone スタンド iPhoneスタンド スマホスタンド カード ホルダー 携帯

問い合わせ先:スマートライフ研究所

敬老の日のプレゼントに!


贈り物の専門店「花なまえの詩」


  クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。