SSブログ

おすすめ お笑い DVD

読書を楽しむアイデアグッズ [アイデア便利商品]

読書を楽しむアイデアグッズ!
NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 9月17日(水)「読書の秋 楽しもう」
秋の夜長、読書をより楽しむユニークなアイデア商品ご紹介でした。
●インテリアになる本のしおり「SEE OH! Ribbon シオリボン」
リボンの素材がしおりになりました。リボンを切って使います。
背表紙に 花や チョウチョのリボンが 揺れてかわいい!
バッグに結んだり、ディスプレイとして飾ってもかわいい!

問い合わせ先:(有)セメントプロデュースデザイン


●風呂で本が読める防水カバー「ユウブミ」
お風呂で本を読む人 便利!
本をカバーに挟んで 防水ブックケースに入れ、空気でふくらまして使います。
お湯に浮くし、本が濡れない。
指サックがついているので、ページもめくれます。
読まない時は シオリ代わりになる指サック。
お湯につけても防水されているので、水がかかっても安心。
完全防水ブックケース 「ユウブミ」 YOU-BUMI | ジェリーコールデザイン 湯文 ゆうぶみ 防水 ブックカバー お風呂 読書 ケース

完全防水ブックケース 「ユウブミ」 YOU-BUMI | ジェリーコールデザイン 湯文 ゆうぶみ 防水 ブックカバー お風呂 読書 ケース

問い合わせ先:ジェリーコールデザイン


●本に取り付ける小さなフック「ピーフック」
本棚にぎゅうぎゅうに押し込んだ本を取ろうとしても
なかなか引っ張り出せない時あります。
しおりとして挟んでおけば、リングの輪に指を入れてひっぱれば、簡単に本が取り出せます。
【Pyloneer/パイロニア】P-hook/ピーフック

問い合わせ先:Pyloneer(パイロニア)


敬老の日のプレゼントを 楽天市場で探す

ハロウィン コスプレ!



コスプレメーカー直販サイト


  クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。