SSブログ

おすすめ お笑い DVD

2つを1つにくっつけたら! [アイデア便利商品]

2つを1つにくっつけたら!
NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 9月18日(木)「2つを1つにくっつけました」
2つのものを1つに組み合わせた、面白いアイデア商品でした。

●スピーカー一体型の電球「PLAYBULB プレイバルブ」
電球が スピーカーになった!
音が出るのが 天井に付けた照明器具の電球から!
スピーカーを置く場所がなくても 音楽を楽しめるね。
スマホと連動して 操作して、電球の明るさも 変えられます。
タイマー機能付きで 目覚まし代わりに音楽を鳴らすこともできるすぐれもの!

問い合わせ先:MIPOWジャパン株式会社

●2色のインクがついた蛍光ペン「2色蛍光マーカー<ビートルティップ・デュアル カラー>」
いつも、黄色とピンクの蛍光ペンをつかっているけど、
ピンクを使って 黄色をつかってと 2本使いわけるのが面倒だった。
これは ペン先に2色ついていて ペン先をくるっと回すだけで、2色使い分けできる!
ペンケースも1本分で済むから その分他のペンも入れらていいね。

問い合わせ先:コクヨS&T株式会社
電話:0120-201-594 コクヨお客様相談室

●ピンと一体化したクリップ「Pinclip ピンクリップ」
ピンとクリップがくっつきました。
クリップ部分に写真をはさんで、ピンで留められます。
写真に穴をあけずにすむし、簡単!
ピンを留めておけば 写真のつけ替えも簡単!
ポコポコ何度も穴を開けなくて すみますね。

問い合わせ先:アッシュコンセプト

敬老の日のプレゼントを 楽天市場で探す

ハロウィン コスプレ!



コスプレメーカー直販サイト


  クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。