SSブログ

おすすめ お笑い DVD

スイッチカバー フックつき [インテリア]

引っ掛けて便利!
NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 10月8日(水)放送は「引っかけて便利です」
ちょっとひっかけるだけで便利なアイデアご紹介。

●車のドアに引っかける傘ホルダー「NO天気」
雨の日に 車に子どもを載せる時や 荷物を載せる時、傘が邪魔!
そんな時、この傘ホルダーを取っ手の部分に入れて
車のドアに 引っ掛けるだけで 傘が固定されます。
ドアを開きすぎると 傘の意味ない状態になるけど・・・。
邪魔にはならないか。
問い合わせ先:インターサイクル株式会社
電話:089-996-8688

スライドドアの場合はどうするのかな?
「テレ東」で ハーフパラソルっていうのをみたことあるけど、
電動で傘が開くのが 業務用で 10万円ぐらいするのがあった。
お手軽なこんなかわいいのもある。


●フックが付いたスイッチカバー「フック付きスイッチプレート」
ちょっと引っ掛けるものが欲しいけど、壁に穴を開けたくない。
貼るだけだと 重いものが吊るせない!
そんな悩みを解消!スイッチプレートをつけ替えるだけ!
プレートにフックが付いているので 目につく場所にあるし、場所もとらない。
重さも3kgまでかけられるから カギなどの小物から バッグまでかけられるね。



●洋服をかばんに引っ掛けておけるポケット「ジャケットクリップ」
季節の変わり目は 暑かったり寒かったりして 外出した時は 脱いだ上着が邪魔になる。
そこで、三角形の筒状の ジャケットクリップに上着を差し込んで 
手持ちのバッグに引っ掛けられます。
上着をいれなくても 小物入れがついて 形も色も おしゃれなので、
いつものバッグの さし色として 使うのもいいね。
ジャケットクリップで すっきり!

ジャケットクリップで すっきり!


問い合わせ先:株式会社千趣会
電話:0120-11-1000

⇒ ハロウィンパーティーグッズを 楽天市場で探す

魔女の宅急便 ハロウィン コスプレ!


  クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。