SSブログ

おすすめ お笑い DVD

お弁当グッズ [キッチン便利グッズ]

お弁当グッズ!
NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 10月9日(木)「お弁当 おいしく楽しく」
運動会にハイキング、秋のお弁当を楽しむアイデアをご紹介します。

●組みあわせられる2段重ねの弁当箱「BENTO BOX」
2段重ねの 普通のお弁当箱のようですが、機能的になってます。
4つのパーツにわかれているので、汁気のあるものや フルーツなどをいれても、
味が移ることがないし、温かいものと冷たいものを分けて入れられるのもいい。
ミニコンテナは お弁当の縁にひっかけられ、
食べる時は コンテナをくっつけられるので 普通のお弁当箱のように片手で持てます。



●ごはんのカップが作れるグッズ「食べる器 おいし~CUP」
ご飯を器にするグッズ。
3つのパーツで ご飯をギューっと片ぬきすると ご飯がカップ状になりました!
アルミホイルを敷いておいて 片抜きした ご飯カップをオーブンで焼くと
カリッとした 焼きおにぎりみたいなしっかりした器になり くずれません。
カレー風味のごはんカップには カレーをいれたり、
ケチャップライスには スクランブルエッグを入れて食べよう!


●レタスそっくりのカップ「ベジカップ」
お弁当に入れる色どりや 食材の味が混ざらないようにする仕切りが レタス!
と思ったら本物そっくりの レタスのような カップでした。
紫キャベツバージョンもありました。
本物のレタスのように しなしなにならないし、清潔で
洗って何度も使えるのも いいですね。


⇒ ハロウィンパーティーグッズを 楽天市場で探す

魔女の宅急便 ハロウィン コスプレ!


  クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。