SSブログ

おすすめ お笑い DVD

泡コーヒー ラテが 楽しめます [キッチン便利グッズ]

泡プレッソ!
NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 10月16日(木)放送は「ほっと一息 お手軽に」
手を休めてちょっと一服。
コーヒーや紅茶を手軽に楽しむアイデアのご紹介でした。

●泡状のコーヒーが作れるセット「泡プレッソ モコカフェ」
コーヒーカップと 泡立て器
インスタントコーヒーも もこもこに 泡だてられます!
少し入れたコーヒーに
茶こしの様な網を 上下に動かすと
もこもこ泡が作れちゃう。
泡を壊さないように コーヒーを注いだら、
カフェラテ出来上がり!
抹茶をのせて、抹茶ラテ、ミルクでラテアートも楽しめちゃう!
コーヒーの苦味が 苦手な人も 
まろやかになったアワアワなら コーヒーを楽しめます。



●一人分のドリップコーヒーが作れる「コーヒープレス」
本格的な ドリップコーヒーを 手軽に楽しみたい。
挽いたコーヒー豆を 注射器のような容器に入れ、
3回プッシュするだけ!
本格的なドリップコーヒーが飲めます。
一人分のコーヒーを 簡単にいれられます。
濃い目が好きな人は 5回プッシュ!
時間がない時でも 本格コーヒーが気軽に楽しめます。
 
コーヒープレス
コーヒープレス
価格:972円(税込)
 



●ティーバッグをフタの裏に収納できるカップ「リバーズ ティーバッグカップ ティータ」
紅茶を ティーバックで飲む時、
取りだした ティーバックの置き場に悩む時あります。
このカップは ティーカップと ふたがセットになっている。
フタの裏にティーバックをひっかけるようになっていて、
フタを閉めて ふたの飲み口から紅茶を飲むようになっています。
ティーバッグで紅茶を飲むことに こだわった紅茶カップ。


⇒ クリスマスツリーグッズ ネット通販でお買いもの 

メンズファッション
メンズ秋冬ファッション MEN'S NON-NO 11月号に掲載された
ニットデニム スキニーパンツあり



お洒落なアパレルブランドを厳選して取扱い!【メンズアパレル・オンラインストア バーズアイ】


  クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

回転するグラスアイデア発明グッズ ブログトップ
デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。