SSブログ

おすすめ お笑い DVD

持ち運びに便利なグッズ [アイデア便利商品]

持ち運びに便利!
NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 11月26日(水)「持ち運びに便利です」
持ち運ぶのに便利で新しいアイデアのご紹介。

●いろいろなかけ方ができるベルト「コアルーベルト」

ベルトの掛けかたひとつで、普通のバッグが 使い方によって変身するベルト!
リュックサックや トートバッグ、前抱えのバッグに、一瞬で大変身!
普通のバッグのベルトを 付け替えるだけ。
これは使える!




●風呂敷をバッグにできる持ち手「寅の助 持ち手(木)」
おしゃれの風呂敷が バッグになる!
風呂敷に 木の持ち手をつけるだけ。
風呂敷の柄がいろいろあれば、全部バッグになる!
風呂敷を変えて おしゃれ楽しもう!

URL:http://www.toranosuke3.jp/
問い合わせ先:寅の助
電話:03-3867-7042


●1つで3役に使える洗濯ネット「ズボラーネット」
洗濯ネットと 洗濯カゴと ランドリーバッグの機能がひとつになった!
洗濯ネットが カゴにも ランドリーバッグにも使える。
バッグ型の 取っ手のついた 洗濯ネットに
洗濯ものを入れ、そのまま洗濯。
洗濯機からそのまま出して、干し場へ持っていって、洗濯ものを干す。
洗濯ものを入れてから 干すまで ひとつでいい!!!
なんで今までなかったんだろう?



特選 お歳暮 牛肉 ↓↓↓↓↓



特選松阪牛専門店やまと


  クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。