SSブログ

おすすめ お笑い DVD

耳あて付 帽子で暖か [ファッショングッズ]

耳あて付 帽子!
NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 11月27日(木)「暖かく過ごそう」
寒い冬を暖かく乗り切るためのアイデア

●耳あてがセットになった帽子「耳まで暖かい手編み帽子」
暖かい手編み帽子に、耳あてがセットになったニット帽。
ネックウォーマーにもなる 細長いマフラーの両端に耳当てがついている。
耳あて部分は、アルミシートなどが入った7層構造になっているから、蓄熱してあったか!
耳あて付マフラーは リボンで 取り外しができるので、
ネックウォーマーや 帽子の飾りとしても使えるから いいね!

問い合わせ先:株式会社メイダイ
電話:052-401-0161


●静電気を抑制し3通りに着れるストール「きらら かすり染め 3WAY ニットストール」
ボタンのつけ方を変えるだけで 
ポンチョや 袖つきボレロ風になったりする 3WAY使用ができるストール。
素材には 静電気を防ぐ機能や、光を吸収して発熱する繊維が使われているので、
静電気の不快感もなく、発熱効果で あったかい。


●背中が暖かいベスト「極暖背中ベスト」
背中からお尻まで覆うベストで、冷えやすい部分をすっぽりカバーしてくれます。
7層構造の 極薄極暖生地だから、軽いのにポカポカあったかい。
袖がないので動きやすいから、家事などをするときにも邪魔になりません。
信州・南木曽町に伝わる 伝統の防寒着「ねこ」をヒントに作ったそうです。
これ、薄いし、軽いから 外現場の寒いところで働く お父さんにも いいかも。 


特選 お歳暮 牛肉 ↓↓↓↓↓



特選松阪牛専門店やまと


  クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。