SSブログ

おすすめ お笑い DVD

揚げ物鍋 おすすめ [グルメグッズ]

揚げ物鍋 おすすめ!
NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 12月4日(木)放送は「油料理 お手軽に」
油を使った料理を手軽に楽しむアイデア。

●天ぷらや串揚げを楽しめる鍋「m.design 天ぷら串揚げ鍋」
1つで 天ぷら・串揚げ・オイルフォンデュができる天ぷら鍋。
油の跳ねるのを防ぐカバーがついているから、油はねに気を付けなくていい。
串をとめるストッパーがついているから、串揚げや オイルフォンデュにもいいね。
パーティーで活躍しそう!



●レンジでから揚げができるトレー「クックパー レンジでから揚げトレー」
電子レンジでから揚げが簡単に作れるなんて!
下ごしらえした鶏肉をシリコーンの専用シートの上にのせて、
波型のトレーの上にのせ レンジでチン。
波型トレーが みぞに 余分な油を落としてくれ、カラッと出来上がり!
シートは油を通さず、トレーが汚れにくいので後かたづけが簡単!



●ドレッシングを作って保存できる容器「バキュバン ドレッシングボトル」
ボトルの目盛りに合わせて、お酢、醤油、サラダ油などを入れてシェイクするだけ。
メモリもついているので、簡単に自家製ドレッシングが できます。
シリコンゴム素材のフタのつまみ部分を引っ張ると、
「ぽこっ!」と 一瞬で注ぎ口に!
しっかり密閉されので、そのまま冷蔵庫で保存することができます。



クリスマスツリーをおしゃれに演出 ↓↓↓↓↓

節電中でも大丈夫!ソーラー・イルミネーションを激安で販売中!





  クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。