SSブログ

おすすめ お笑い DVD

まちかど情報室 12月18日 [ファッショングッズ]

衣類につけて便利!
NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 12月18日(木)放送は「衣類につけられます」
簡単で手軽に身に付けられる便利なアイデアをご紹介します。

●スマホが落ちるのを防ぐホルダー「スマホホルダー オリバー君」
スマホをポケットに入れても 滑り落ちない スマホホルダー!
これ、いいね。逆立ちしても ポケットから 落ちなかった!
ポケットの内側に ホルダーを付けるから ポケットもたるまない。
出し入れするとき、画面もきれいになる!
人の形にしたのにも 意味があった!
これいい!
スマホホルダー「オリバー君」サイズ iPhone6plus

スマホホルダー「オリバー君」サイズ iPhone6plus

問い合わせ先:オリバーラボ株式会社
電話:090-3830-6622

●走ってもフィットするアイロンで取り付けられるポケット「Underfuse(アンダーフューズ)」
ランニングの時のスマホや お財布、持ち歩きたいけど、入れる場所がない。
ウェアに入れると 走るたびに 揺れて不快!
そんな悩みを解決してくれるのが 取り付けられるポケットだった!
アイロンで 好きなところにつけられ、
しかも、伸縮性のある素材なので、スマホも 動かない。
隠しポケットがどこでも できる!
バッグの内側や 洋服の内側にも つけられる!
つけたいとろが いっぱいある!便利!



●ズボンのすその巻き込みを防ぐグッズ「SUSOPA(裾踏み防止パット)」
かかとのない靴を履いている時、ズボンの裾を 踏んでしまう。
歩くとき、気になって仕方がない。
そこで、ズボンのすそに パッドを付けた!
パッドがあるので、ズボンのすそを巻き込まない!
柔らかい素材なので 座ったりしても、気にならない。
 
 

問い合わせ先:有限会社J.PINE.COMPANY(ジェイ.パイン.カンパニー)
電話:06-6241-5075


クリスマスツリーをおしゃれに演出 ↓↓↓↓↓

節電中でも大丈夫!ソーラー・イルミネーションを激安で販売中!





  クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。