SSブログ

おすすめ お笑い DVD

指先トング [アイデア便利商品]

つまむとき便利!
NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 12月19日(金)放送は「指でつまんで ひっかけて」
つまんだり、ひっかけることで便利になるアイデアご紹介でした。

●手を汚さずチキンが食べられるアイデア「指先トング トロングス」
チキンのから揚げや ポテトを食べる時、手が油でベトベトに・・・。
そんな時は このトングがあれば 指先が汚れません!
三本の指を 指先トングにいれて使う。
トングの先は ギザギザがあり、鳥の爪のように しっかり、わしづかみできます。
これなら 油でつるつるしていても 使えます。
料理の時も使えますね。

問い合わせ先:ユーロキッチンかさい
電話:046-238-9991


●人の形のスマホ用バンド「VIVA! HERO 」
バンザイの形をした人の形のグッズを スマホに貼りつけると、
スマホを指で持てるようになります。
人形のおなかの部分が 膨らむので
そこに指を入れたり、穴の部分をピンなどに引っかけて三脚代わりに使うことも!
おなかの部分は ぺったんこになるので、つけたままでも邪魔になりません。



●便座を上げ下げするための取っ手「ハッピーウィング」
トイレのふたから 葉っぱがピョコンと 顔を出してるように見える 取っ手。
便座を上げ下げするとき、直接手で触れるのは なんとなく嫌な感じ。
取っ手があると、便座に直接手を触れずに 上げ下げできるし、
かわいいから 注目しちゃいますね。



クリスマスツリーをおしゃれに演出 ↓↓↓↓↓

節電中でも大丈夫!ソーラー・イルミネーションを激安で販売中!





  クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。