SSブログ

おすすめ お笑い DVD

おしゃれが簡単に 楽しめます [ファッショングッズ]

おしゃれが簡単に 楽しめます!
NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 1月6日(火)放送は「手軽におしゃれ 楽しもう」
ちょっとしたアイデアで楽しめる「おしゃれ」の ご紹介でした。

●ストッキングにつけられるアクセサリー「ピエリー(PiELY)」
ストッキングにつけられるアクセサリーって画期的じゃない!
透明なプラスチックとセット。
ストッキングの裏と表で パチッとはめて つけるので落ちないし、穴もあかない!
ストッキングだけじゃなくて 穴をあけずに使えるから、
普通のアクセサリーとして ブローチや スカーフ留にも使えますね。



●ネクタイなどを借りられるサービス「FreshNeck Japan」
ネクタイやカフスが レンタルできるサービス。
普段買わないような柄にも 気軽に挑戦できる。
ちょっとおしゃれなお店に行くときなど、
高~いアルマーニも ポケットチーフや カフスと一緒にレンタルすれば
気がるに おしゃれできますね。
このサービスの発想は アメリカで、
会社の同僚同士で ネクタイの貸し借りしていて思いついたサービスだそうです。
問い合わせ先:FreshNeck Japan株式会社
メール:info@freshneck.jp


●体型に合せて アドバイス「骨格スタイル協会」
似合うファッションを 提案してくれます。
体形によって アレンジ方法をちょっと変えるだけでおしゃれに着こなせます。
上半身がボリュームある人は 
コートのベルトを 縦長に結んで体のよこに垂らす。
下半身にボリュームある人は
上のほうに ベルトをしめるなど
体型別に 似合うファッションをおしえてくれます。
問い合わせ先:一般社団法人 骨格スタイル協会
メール:info@kokkaku.jp

「垢ぬけない」のは センスや体型のせいじゃない!
あなたの「骨格」と「選んだ服」がミスマッチだった!


おいしい かにの通販なら かに本舗 ↓↓↓↓↓

蟹を食べるなら 【かに本舗】




  クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。