SSブログ

おすすめ お笑い DVD

受験生応援グッズ [アイデア便利商品]

勉強応援します!
NHKニュース まちかど情報室 2月6日(金)「勉強 応援します」
受験シーズン真っただ中、勉強に役立つアイデアご紹介。

●スマートフォンで暗記の勉強ができる「アンキスナップ 暗記用マーカー」
スマホで暗記したい部分を スマホで撮影すると
専用蛍光ペンで マーカーした部分が、
画面にタッチすると 答えが見えるようになります。
暗記帳も スマホで簡単につくれます。



●おでこを冷やせる はちまき「マジクール」
熱中症対策に 夏に使った 冷やすはちまき。
勉強で 眠気が襲ったときに まくとヒンヤリスッキリ!
水を含ませるだけで冷たさが12時間長持ちします。
頭寒足熱で 頭もすっきりですね。



●落ちないスプーンとメッセージが入れられるカップ
「滑り落ちないココアスプーン&応援文字入りマグカップ」
夜中に勉強しているとき、あったかスープの差し入れにホッと一息。
スプーンは 滑り落ちないように コップのふちに固定できます。
飲み終わると カップの底から 応援メッセージが 出てきました!
頑張れ!受験生 あと一息。
受験生応援文字入りマグカップ&合格祈願グッズ・滑り落ちないココアスプーンセット

受験生応援文字入りマグカップ&合格祈願グッズ・滑り落ちないココアスプーンセット



本命の彼のバレンタインには! ↓↓↓↓↓


3つの幸福の食感!『江戸堀プリン』





  クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。