SSブログ

おすすめ お笑い DVD

バレンタインデープレゼント [アイデア便利商品]

バレンタインデー チョコじゃないプレゼント!
NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 2月11日(水)「大切な人に贈りたい」
バレンタインデー直前。大切な人への贈り物にぴったりのアイデアご紹介。

●チョコレートを溶かしたり絞ったりできる容器「デリド チョコレートメーキングキット」
誰でも簡単に 手作りチョコができるキット!
市販の板チョコを割りいれ 電子レンジで加熱
お好みの型へ流し込み 冷蔵庫で冷やせば出来上がり。
湯煎がいらないので簡単。
子どもが遊んでつくるのにいいかも



●2つ繋がったハートのチョコレートが作れる型「ChocoっとLOVE」
2つのハートがつながって作れる チョコレートの型。
ハートの型の一部を外せるので つながったハート型がつくれます。
ホワイトチョコとブラックチョコや、ゼリーでも作れます。



●包帯の生地で作ったパンツ「甲冑パンツ」
バレンタインプレゼントに パンツ!
包帯パンツに 甲冑のデザイン。
びしっとしたいときにどうぞ。
体にフィットして着心地がいいから 
サッカーのワールドカップに出場した選手も愛用しているとか。


まちかど情報室スペシャル
過去放送したもので クイズ
●倒れても 持ち手を踏むと起き上がる杖「ひょっこり杖」
カーブした 持ち手に 秘密あり。
杖を倒してしまっても 持ち手を踏むと 杖が立ち上がるようになっているので、
腰をかがめなくても 杖が拾えて便利!



●体格がよくみえる男性用の下着「ファンキーボッド」
一見体格がいい 男性ですが、
実は 体格がよく見える 下着を着用していた!
胸や 腕、肩にパットが入っているので 筋肉質の男性に見える。
印象が変わって商談も まとまったとか。
脱がなければ わかりません・・・。
問い合わせ先:Funkybod Japan
メール:info@funkybod-japan.com


本命の彼のバレンタインには! ↓↓↓↓↓


3つの幸福の食感!『江戸堀プリン』





  クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

チョコろてん文房具 変身して便利 ブログトップ
デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。