SSブログ

おすすめ お笑い DVD

文房具 変身して便利 [便利な文房具]

文房具 変身して便利!
NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 2月12日(木)放送「変身してびっくり」
形がかわる、ユニークで便利な文房具のアイデア。

●USBケーブルが内蔵されたボールペン「キングジム タッチペン&ボールペン USBケ-ブル付」
ボールペンと タッチペンが合体して便利!
太めのボールペンのペン先を引っ込めると
スマホなどのタッチペンになりました!
さらに、USBケーブルが 内臓されているので スマホの充電もできます。
充電しながら ボールペンが使えるから 便利!



●自立するノートカバー「立つノートカバー 」
ノートを見ながら ノートパソコンで 作業しようとすると
デスクスペースがなくて 不便。
そこで このノートカバーを使えば、ノートカバーがスタンドに変身!
ノートもずり落ちないので ノートパソコンを机に置いて 作業できるので便利!



●切り離して意味を変化させて使える付箋「Piri-it! ピリット」
付箋が変身!?
付箋をつけておいて ちゃんとチェックしたか忘れません。
付箋に 未処理とか 困った顔が印刷されていて
処理が済んだら 上の「未」を破ると「処理」の付箋に変身。
困った顔の上を破ると 笑顔になります。
「LOOK!」の上をちぎると「OK!」になるアイデアが グッドだ!



  クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。