SSブログ

おすすめ お笑い DVD

たまねぎ [キッチン便利グッズ]

たまねぎアイデアグッズ!
NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 2月13日(金)「たまねぎ」いろいろ
たまねぎをより楽しむためのアイデア。

●たまねぎを保存できる袋「ベジバッグ オニオン」
タマネギの保存袋。
通気性の良い麻で出来ていて、内側は 光を当てないように黒い布でできている玉ねぎ専用袋。
上から入れて 下のファスナーを開けて取り出すようになっているので、
古い玉ねぎから 使えます。



●たまねぎのみじん切りなどに役立つまな板「マギッソ カッティングボード」
Zの字のように上下にでっぱりのあるまな板。
下のでっぱりは台所の作業台に固定し、上のでっぱりで 具を寄せ集めやすくなります。
みじん切りや 千切りの玉ねぎも 寄せ集めて 鍋に入れやすい。
あんまり必要なさそう・・・。



●たまねぎの形をした鍋敷き・箸置き「カットピース 鍋敷な玉ねぎ」
玉ねぎを カットした形を忠実に再現した 鍋敷。
玉ねぎが分かれるのも 根っこの形も 再現!
3つに分かれるので 大きさの違う鍋でも 乗せられます。
玉ねぎを縦にカットした形の はし置きも面白い!

graf グラフ|鍋敷きなタマネギ■おしゃれななデザインの鍋敷きはgrafグラフの鍋敷きなタマネギ



問い合わせ先:graf(グラフ)
メール:info@graf-d3.com

『登録』ワンクリックで メルマガが届く!まちかど情報室最新情報

本命の彼のバレンタインには! ↓↓↓↓↓


3つの幸福の食感!『江戸堀プリン』





  クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。