SSブログ

おすすめ お笑い DVD

アロマポット お・ん・か [健康グッズ]

リラックスグッズで 癒されます!
NHKニュース おはよう日本 便利グッズ紹介 
まちかど情報室 2月26日(木)「リラックスしましょう」
疲れた体をゆっくりとほぐしてくれるアイデア

●吸盤で吸い付かせてほぐします「癒しのたこツボ」
吸盤が沢山ついたタコツボそっくりなグローブ。
水にぬらした吸盤を肌に押しつけると吸い付いてくれる。
引っ張られる刺激が 気持ちいい!
グローブには硬い出っ張りもついていて、ツボを刺激をすることもできます。
裏返して足にはめれば、足つぼマッサージ!



●かおりと色で癒やしてくれるアロマポット「お・ん・か」
仕事から帰って アロマキャンドルで ほっと一息。
アロマオイルを一滴たらして 温度があがると香りが部屋全体に広がります。
ポットの上の華は、温度が上がると 徐々に花びらの色が変わっていきます。
香りと 色の変化が両方楽しめて 癒されます。



●2つの突起がつぼを刺激します「快感こりとり ふじさん」
仕事中でも 指圧ができる!!!
2種類のパッドで 指圧器が どこでも貼れる!
マジックテープのパットに 裏面にはテープがついているのでどこでも貼れます。
会社の椅子の背もたれに 張って そこにこりとり用尾の突起を貼り付けるだけ。
会社の椅子が指圧器に!
背中や肩、腰を押し当てれば、コリが とれてリフレッシュできる!
長時間の出張には 上着の内側へ突起を貼りつけると 上着をきた状態でも目立たないので、
いつでも 背中を押しつけて ぐりぐりすれば 指圧ができる!
重さは40gと軽量なので 指圧したい場所へつけて よりかかるだけでコリがとれるし、
どこでも使えるところがいいですね。

「まちかど情報室」で紹介された指圧器「快感こりとり ふじさん」






白髪が目立っても 5分で 染められるから平気! ↓↓↓↓↓

グローリン・サンクロス


  クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

枕投げ楽々 ドアノブ ブログトップ
デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。