SSブログ

おすすめ お笑い DVD

お掃除に役立つグッズ [アイデア便利商品]

お掃除に役立つグッズ!
NHK まちかど情報室 3月11日(水)「すっきりキレイに!春のお掃除」
引越しの多いシーズン 掃除に役立つアイデアご紹介。

●強い水圧でサッシの汚れなどが落とせるノズル「ジェット水圧ブラシ」
ペットボトルに水を入れて使えるジェットブラシ。
ブラシを 水を入れたペットボトルにセット。
付属のポンプで 水圧を高め、レバーを押すと
サッシの溝の汚れが 水圧できれいになりました。
ホースをつなげなくていいので 水回りや、外回りにも使えそう。



●排水管に詰まった汚れをきれいにする道具「フレキシスネイク」
細長い棒の先に ケバケバがついている排水管用のごみ取り。
排水管の詰まりの原因になる 髪の毛などのごみを
先端のケバケバがからめとってくれます。
細く曲がった排水管でも 届いて ごっそりゴミがくっついてくる!
スゴイ! ゴミ見たいような 見たくないような・・・。
これで 排水管の詰まりも 解消!



●見えにくい汚れを発見するライト「ホテルインスペクター」
特殊な 紫外線で食べ物に含まれるリンを映し出すライト。
きれいに掃除したつもりでも このライトを照らすと
汚れがはっきり浮かび上がる。
トイレの汚れは 目で見たときは ないようだったけど、
ライトで 照らすと 汚れがいっぱい!
このライトは、ホテルの清掃の現場で使われているライトを
小型化したものだそうだ。
清潔好きな人は コレを携帯して使うんだろうな。
紫外線なので 直接目に当てないように注意!



掃除したら 不用品は 買取してもらいましょう!
↓↓↓↓↓


【査定料・手数料すべて無料!】3分で買取依頼 最短その日のうちに現金化!

かんたんWEB査定 - USED PRICE -




  クリックの 愛を よろしくお願いします
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

お彼岸に 役立ちます収納便利 ブログトップ
デート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。